都内へ

連休なのに体調が優れず、延々と寝ちゃって
目を覚ましたら12時でした。


おもむろに起き上がって、焼餅を食べて
電車で都内へ、
まずは秋葉原で下車、ラジオセンターをぶらぶらして
QシートやGPSを照らすスタンドみたいなのを探しますが
いいの見つからないな…


秋月電気や千石電商で電池類を大人買い
あと小物やBD-RLなど購入、


そのまま歩きで神田に移ってロンドンスポーツ
ゴーグルを70offで購入、


さらに地下鉄で神宮に行ってせきちゃんと無駄話、
せきちゃんのお客さんはレジの前で札束の封を切ってお支払い、
さらに作業場では札束二つ弱の自転車が組立中、
東京ってすごいところですね、


せきちゃんの担当していた自転車は信じられないトラブルばっかり、
なんでそんなことがって驚かされることばかりです。


せきちゃんの仕事終わりを待ってお食事へ
いろんなことが聞けて楽しかったです、
会計時に店員のかわい子ちゃんが自転車に食いついてびっくり、
せきちゃんは名刺を持っていなかったので
私がせきちゃんの名刺を渡しておきましたよ、
今度見るだけでもいいので遊びに来てくださいって、
でも、すごい時代になりましたね。


帰宅後、0時まで待って埼玉200kmを申し込んで終了です。