神宮外苑など

朝から雨模様でしたがお昼前にあがったのでおのぼりさん、


なるしまによって部品を注文して
その足でせきちゃんの新しい職場にご挨拶、
別の意味で大変みたいですが
結構のびのびやっているみたいで良かったです、


全然儲からない客なのに色々接待してくださって
逆に申し訳なくなってしまいますよ、


で、神宮外苑試乗会をやっているので行ってくればと
招待状をいただいたので、てくてくと行ってきました、


あらま、結構盛大にやっていてびっくり、
終了まで2時間ほどしかありませんが片っ端から試乗します、
いやートップモデルはどれもすごいです、
けれど自分が知りたいのは体に優しい柔らかさなんですね、
なかなか当たりにぶつかりません、
期待していたタイムのバイブレーザーバージョンや
トレックのドマーニは小さいサイズがなくって乗れなかったです
最後に乗ったのがジャイアントのディファイ、
これが良かった…かなりフラットな乗り心地、
下りもこの感じでよれないならいいんじゃないかな
でも、買い換える気はないのだけれど…