フレッシュ試走など

走行時間に合わせてフレッシュの試走をしてきました。


今回走ったのは600kmの内の230〜480kmの250km
沼津を15:00に出発する予定です。
http://yahoo.jp/8Tzzzv
http://yahoo.jp/_Tvb5o

ほぼ同時間帯にK澤さんが利根川沿いを下る最終ルートを決めに
両岸を往復することになっています。
http://yahoo.jp/_tq_wS

さすがに新幹線は混んでいて、私は去年の内に指定が取れていたものの
自由席は立ち人が出ていたようで
私の隣の席も自由席から流れてきた方が座っては車掌さんに注意され、
また座っては注意されを繰り返していました。


三島から沼津までは距離にして8km強、
しかし、道はそこいら中渋滞していて
スタート場所についたのはすでに30分遅れ、
先が思いやられます。


まずは修善寺へ、信号を避けて市道、県道を使います、
以前に走ったことがあるルートなのでお気楽、
アップダウンはあるものの問題ないでしょう、


修善寺からは冷川トンネルを超えます、

これも問題なし、ただ伊東市内は結構混むし信号多いかな…


伊東からは海岸線、2車線区間は問題ないですが、
1車線になるととたんに渋滞が始まります、
まあ、路肩も広いのでこれもいいでしょう。


そんな感じでず〜っと問題なし、
でも、気温がすごく下がってきて冷えで頭が痛くなってきましたよ、
さらにトイレで頻繁に止まることになって進みが遅いです、


八王子近辺の信号地獄はやっぱり回避したいな、
あとR16の信号も辛い、
でも、八王子を過ぎるとフロントもインナーに入ることもなく、
ずるずると進んでいって01:30には関宿に到着、
K澤さんも無事到着していました。


K澤さん担当の関宿から犬吠埼のルートは決まったようです。
http://yahoo.jp/eOoWkl
自分の方は八王子近辺を何とかしたい感じ、
もう一度試走しようと思っています。


関宿からはK澤軍団のサポートカーで自宅まで送ってもらって大助かり、
冷えきった体も心も新婚さんの車でホンワカ温まりました。