宮古市津軽石から

宮古市津軽石のフレームビルダー、盛合さんからメールをいただきました。


『お見舞いのメールありがとうございます。
やっと携帯がつながる環境になりましたが万全ではありません。
工場は水没し、機械は全滅です。
上保さんのフレームもメッキが終わりボトル台座を取り付けるのみだったのでした。
取り敢えず今はガソリンスタンドの復旧にかかりきりで自転車は手つかずです。

現況報告だけですみません。

いずれ落ち着きましたらゆっくりとメールします。』


お忙しい中、ご無事な声を届けてくださり、
感謝です。


ひょっとしたら津波から生還したフレームでPBP…
もし、センターが狂っていないなら使いたいです。