荷物預かり

北海道1200kmの時に
着替えとか輪行袋とか、どっかに預けておきたい荷物を
どこに預けたらいいのか悩んじゃいました。


主催者は荷物は預からないと言っていますし、
駅のロッカーは4日間も見ないふりはしてくれないみたい、
はてはて困りました…となっておりましたところ
名案をいただきました。


ゆうパック、もしくは宅急便でゴール近所の郵便局や営業所止めにして
スタート前に送ってしまうという作戦、


すばらしい!


郵便局は24時間荷物受け取り可のところが多いので
この作戦に乗っちゃう予定、


ドロップバックも同じ様な形で行うみたいですが、
2つや3つやるのは面倒なので
ドロップバックなしの予定。