レコード屋さん=CD屋さん

昨日CD屋さんに買い物に行きました。
けれど知っているCD屋さんはことごとく無くなっていました。
しょうがないので結構離れているららぽーとまで出かけることになりました。


今回欲しいCDはクラシック!
でもCD屋さんのクラシックのスペースはほんのわずか、
あまり有名でない作曲家のものなので置いてありませんでした。
レコード屋さんの頃はいっぱいあったのにな…


家に帰ってから通販のページを探したら、
あるわあるわでびっくり!
欲しかった作曲家のものも輸入CDですごい種類、
最近の新しい歌はダウンロードしちゃうみたいだし、
ちょっと古いのはレンタルだし、
これじゃ、町のCD屋さん、やっていけないと思いました。