緊急忘年会3

今日も忘年会です。
午後4時から始めるとのことでしたが
サイクリングも行きたいし、
クリスマスケーキも午後5時予約でしたので、
遅刻して行くことにしました。


今日の会場は京成津田沼駅周辺のよく話しに出てくる高級店!
ということでしたが、とってもリーズナブル、
結構稼ぎのいい人たちなのに、皆さんの人柄がしのばれます?
かなりたらふく食べて、いい調子になるまで飲んだのに
時間はまだ7時半、


そのまま二次会に…
会場はこれまたよく話しに出てくる超高級クラブ!
お財布が心配でしたが、お店についてみて無駄な心配だったと一安心、
お店にはまだ時間が早いので大ママさんが一人でお留守番、
おしぼりが出てくる前から、大カラオケ大会が始まっていました。


何かとっても酔っ払っていましたが、午前様にはならずに帰宅、
ウコンの力』を信じきっての強烈な三日間でした。