ヨコヤマさんのりんごのタルト

team10802007-12-11

りんごの美味しい焼き菓子が食べたくてヨコヤマさんにお願いしました。
PBPでひたすら食べ続けたりんごの焼き菓子、
もっとりんごが入っていたらとか、
もっとさくさくだったらとか、
贅沢なことを思いながら食べていました。


日本に帰ってきてからも、
りんごの焼き菓子に手を出していましたが、
当たりがなくて、結局お願いしてしまいました。


で、今回のオーダーは、
りんごたっぷりのタルトで、
賞味時間2時間以内でいいからさっくりさくさくの触感
でお願いしました。


私がお店にうかがう時間に合せて仕上げてくれたタルト、
美味しくないわけがありません!