時差ぼけを直そうと

昼間寝てしまうと夜眠れなくなってしまうので、
今日は一日中街をふらふらしました。


まずはオリジナルのホイールやクランク、ハンドルを遣わしてくれたショップにご挨拶、
キャラにないくらい店長が喜んでくれて、伺ってよかったと思いました。
お土産のお返しまでいただいて、
こういうことで完走の喜びって深まっていくのかなって思いました。


幕張のカルフールが新装開店とのことなのでよってきました。
するととってもショッキングなことが…
フランスですごい掘り出し物のワインを見つけておみやげにもって帰ってきたワインと同じものがあった…
それも\1980-で…
たしかにパリではその半額でしたけれど、重かったんだよ。


夕方からは、義理母の一回忌のお菓子をヨコヤマさんに頼みにいって、
ついでにパリで食べて病みつきになったクロワッサンダマンドをテイクアウト、
太る一方です。


夜はkaolinがお祝いにシャンパンを届けてくれて、
一時間半も立ち話、
こんどゆっくり座って話しましょうね。