一回忌&四十九日の法要

フレッシュを終えてからの話なので昨日の話、


お母ちゃんと娘2号が築地の東劇の駐車場で待っててくれたので
どこで自転車を積み込んで
おちくんにあずかっていた荷物を渡しにゴールに戻ってご挨拶、


宝町から首都高に乗って世田谷の弟の家へ、
シャワーを貸してもらってさっぱりさせてもらって豪徳寺


11時から親父の一回忌と母の四十九日の法要です、
ゆったりとお経をあげてもらってお墓に納骨、


仲の良かった二人だけにお塔婆が隣り合わせというのもほほえましい感じ、
さっきまでのフレッシュと違ってゆっくりと流れる空気もここちいいなぁ、


14時には自宅に到着、
どっと疲れが出て、めまいで座り込んじゃいました、


でも、無事に済んで本当によかった、
あちらでも仲良くやっていてくださいね。