房総サイクリングは不発?

team10802007-08-05

PBP前最後かな?
いつもの房総サイクリングです。
年寄りなので、PBPまで後2週間だし、
とっても暑い中だし、
疲れが残らないように180kmで帰ってきました。
午後1時に帰ってきてしまったので、
ビールに手を出し、昼寝と決め込みました。


今日は上総亀山駅近くにある、
『房総もち豚』を食べさせてくれるお店に行きましたら
本日貸切になっていました。
でも、実はもう一軒行きたいお店があったので
全然平気、上機嫌で久留里のお蕎麦屋さんにに向かうと、
本日定休日…
泣いた、泣きましたよ。
久留里の井戸水で腹いっぱいにして、
とっとと千葉に帰ってきました。
リベンジはPBP後か…
それまで我慢できるかな〜?