誕生日

49歳になってしまいました。
今年死んじゃうと、『死んで苦しむ』らしいので?
一年間は死なないようにしたいと思います。


今年は一人で誕生日パーティなので、
大好きなプリン作りに挑戦、
特大がいいのでラーメンどんぶりサイズに、
でも、何が悪かったのか、
とろみホットミルクセーキになってしまいました。
あまりに悲しいので写真はなしです。


夜に友人から宴会のお誘い、
でも、そのころから右の足首が痛み出してきていたので、
残念ながらキャンセルしました。
この右足首の痛み、この一ヶ月の間にほぼ5日おきに襲われるもので、
特に原因はないのですが、
夜に足首がうずきだし、徐々に熱を持って腫れてきて、
最後は、足を動かすことも痛くてままならなくなる状態、
で、一晩うなっていると、翌朝は何事もなかったかのような状態、
整形に行っても???、なんともなっていないみたいで、
骨とか筋肉というよりも抗原病?っぽい感じ?
血液検査しなきゃいけないのかな〜
血液検査では必ず引っかかってしまいます。
何せ善玉コレステロール200オーバーなんで…