お腹減ったの日

出ている腹が引っ込んだわけではありません。
やたらお腹がすくのです。


朝5時前にあまりの空腹で目が覚めて、
ご飯&味噌汁、納豆に塩辛、焼き鳥でお腹を満たしました。


とりあえず、仕事場に行って朝の掃除をして
もう一眠りしようかなと思っているうちにお腹がすいて
買い置きのカップ麺をズズ〜!


仕事が始まって10時を過ぎるころにはお腹がぐ〜
で、おはぎ二個いただきました。


お昼は当然いただきますが、足りないので
おせんべいをかなり追加して、


3時にもなると、もう一回おせんべい追加。


仕事が終わるとすぐにココアを500ml


夕飯はあさりご飯にきしめん2人前、出し巻き卵


さらにお酒のおつまみにピザ1/2、おはぎ2個


ブルベの時に1時間おきに補給していたので
胃が入ってきたものは1時間以内に消化するようになってしまっているようです。


せっかく落ち始めた体重も元に戻りそう。