BRM325千葉300kmその2

日付が変わって26日になるといよいよ雨は本降りになって来ました。
気温もどんどん下がってきて、先週の掛川の再来です。
指先は凍えて変速するのもままなりません。


こうなると最も困ることがやたらトイレに行きたくなってしまうこと
トイレ休憩いっぱいで、ゴールを目指します。


中間点を少し越えた大多喜のデイリーストアで夜明けを迎えました。
ここのコンビには焼きたてパンがあったり、コロッケや焼き鳥系も充実していて
思わず長居してしまいそうで、ベンチがあったら1時間コースは間違えないところでした。


初めてのオールナイト&ざーざーの冷たい雨振り体験の二人はかなり疲れている様子、
しかし終盤のコース設定は千葉市民ならちょくちょく練習に来るコースで
戻ってきたと言う感じで15時間28分でゴールしました。


ゴール後は袖ヶ浦市の健康促進センターで入浴
1時間半かけて研きをかけました。