不幸ⁿ


 車に当てられました。道を歩いていると対向してきた車が突然よってきて、下半身はよけたのですがミラーにショルダーバックを引っ掛けられて肩を痛めてしまいました。警察の事情聴取の間、だんだん首が痛くなって辛くてたっていられなくなりました。事故にあったのが住まいの近くだったためかかりつけの接骨院に見ていただきました。骨には問題はないけど肩、首、背中の筋肉はぶつかったときに力が入っているのでこれからバンバンになるよとのこと、でも軽傷でよかった。体以外の被害はPOLARが行ってしまったこととキャノンデールのバックのバックルの破損ぐらいか。
 しかし、おばさんは怖い、「私はまっすぐ走っていた。歩行者は見えなかった」の一点張り。警官も苦笑い。