完全OFF日

朝、少しだけローラーに乗ってあとは自転車に乗らない日、

 

ISF感触を楽しみながらメガネ屋さんへ、偏光レンズのサングラスの度が合わないので新規に作ってもらうことにしました、

こいつがないと昼間のGPSの画面が太陽光の反射で見えません、

所要時間10分で発注完了、

こういうので迷いはない方です、

 

帰り道に宅急便屋さんへ、こちらの宅急便屋さんは法人にシフトしたようでコンビニ扱いがありません、

ドクターエアーの壊れた物の返送で着払いの伝票が送られてきていたので営業所に出向くことになりました、

あまり来ることのない地域だったので少し探検して帰ってきました、

途中GSの前を通るとガラガラだったのでガソリン満タンにしておきます、

日曜日なのに珍しいです、

家に帰ってきて近所のスパゲティ屋さんでお昼

午後は掃除を始めて

ちょっと飽きてきたらまいまい京都の梅林崖長のオンライン講座など、

ひと講座3時間近くあるので途中から掃除しながらの市長になりました、

 

夜になっても掃除は続き、結局二講座見ちゃいました。