床屋さん

午前中は床屋さんへ、

相変わらず立ち姿がかっこいい担当さんです、

前回の髪型が評判良かったのでいつもより早めにお願いしました、

 

お母ちゃんの車もなんですがISFでの駐車場の精算機に手を伸ばすのが大変、

ドアが厚いので普通に止めちゃうと手が精算機に届きません、

毎回サイドブレーキをかけてシート横にお尻を浮かせるように立ち上がっての処理、ちょっとした体感トレーニングになっております、

 

GT7はずっと鈴鹿のレースで負け続けていましたが、ふとスタート画面に戻るとコレクションの車が二台売りに出されていました、

なのでまた賞金稼ぎで首都高の12周レース、どことも当たらなければ4回、当たっちゃうと6回で二台とも買えます、

途中休憩を入れて諸金稼ぎ、4回目に一周目のごたごたで接触してしまったのでもう一回レースをして予定の金額をゲットできました、

なんだかんだで2時間以上、ちょっとやりすぎました。