PBP準備

PBPの準備として自転車のパッキング作業とともに自転車整備、

自分はフロントフォーク&ハンドルを外しちゃうのでグリス類は全部ふき取って現地で充填する予定です、

とりあえずフレームを輪行袋の床板にタイラップで固定してあとはそこにいろいろなパーツを縛り付けていきます、

さすがに5回目なので手馴れているかと思えばやはりハンドルの固定場所で毎回悩みます、

20分ほどで形になりました、

あとは輪行袋側面のポケットに衣装を詰めてクッションとして使います、

往路はスーツケースがガラガラなのでサドルと工具類はそちらに入れていくことにしました、

逆に帰りはスーツケースがお土産でぎゅうぎゅうになるのですべてのものが輪行袋に入れられます。