副反応

昨晩は体温が少し上がって37.0℃、

今朝は36.8℃、でも傘の方がえらく体がだるいです、

なので午前中は布団でゴロゴロ、

お昼過ぎに布団から起き上がって朝&お昼兼用ご飯、

なぜかステーキ焼いちゃいました、

 

具合悪いのにいつものルーティーンのようにGT7の筑波30周レースなど、

雨が降り出すと今日はやたらとバトルが続きます、

基本1ヘアピンで抜いて裏のストレートで抜き返されるの繰り返し、

奴らソフトタイヤなのか?ストレートのトラクションが普通にある感じです、

18周目にピットイン、路面も乾き始めているのでタイヤも変えて全開走行、

知らぬ間に2位まで上がって最終ラップ、

2ヘアピンを立ち上がったところでアクセルが反応しなくなりました、

ガス欠になってました、

12 周なら全開で行けると思ったのに…

 

なんか、さらに具合が悪くなってしまいました、

今日は後何もしないで済まそうっと。