問題解決?

昨日発生したリアバック問題、バックにウレタンの中敷きを敷いて、デレっとしていたバックをシャキっとさせたらタイヤとのクリアランスが増えて大丈夫になりました、

めでたしめでたし、

でも、中敷きを切り出すときに今まで当たり前にやっていたこと、

定規で測って印を鉛筆で付けることが普通に1㎜ぐらいずれていて悲しくなってしまいます、

これも劣化ということなんですな、

 

ローラーは定速走行、

全然苦しいレベルではないのですが、足に乳酸がすぐたまってしまい痛くなってしまいます、

いつからなんだろう、呼吸が苦しくなる走りってずっとしていません、

その前に足が痛くなって止まってしまう、

もともと血管の性能が悪くって、いくら運動しても毛細血管が発達せず、寒いと末端がすぐ冷えてしまう子供だったので、齢を取ればコレステロールがたまってさらに血行が悪くなるだろうからしょうがないんだろうとあきらめているんですが情けないです、

今日も足が痛くなりかかるレベルでの走行、それでも汗だくで着ているものも飽和状態です。