オンボード映像

今週末はスーパーGTオートポリスです、

スーパーGTでついつい見てしまうのがスバルのYoutubeライブでやっているオンボード中継、

今日は予選から見てしまいました、

 

一発勝負の予選画像は強烈ですねー

すべてがぎりぎりで驚かされました、

 

乗っている二人のドライバーの走るラインやアクセルの開け方とか違いがあることも見れて、同じ車でもこうも違うものなんだとびっくりしました、

以前井口選手が車のセッティングについて山内選手の走りに合わせるようにしているようなお話をされていましたが、なるほどと思いました、

 

刺激を受けてGT7でニュルなど再開、

またしても1周もできなくなってしまっていました、

悲しいです。