いくつ配送中なんだろう

朝から掃除など、先週さぼっちゃったんでちゃんとしないとね、

切間も洗車など、今月はあまり乗っていないのですが

フロントにはしっかり虫がへばりついていました、

 

お昼に久しぶりにガーリックナン付きカレーを食べてご満悦、

f:id:team1080:20211128113239j:plain

f:id:team1080:20211128115635j:plain


ご近所のケーキ屋さんにも寄ってみました、

午後はスーパーGTの鑑賞会、

またスバルを購入するんで井口&山内選手のBRZを応援しちゃいます、

 

ずーっとBRZオンボードカメラを見ていたのですが

後半ずーっとバトルをしていて明らかにストレート区間が遅い…

2Lターボと5Lの差なんでしょうか、最終コーナーでスリップに入っても明らかに離されてしまっていました、

こうなると富士スピードウェイでは厳しいのでね、

それでも3位でゴールして年間チャンピオン獲得、

www.youtube.com

子供のように泣きじゃくる二人を見ていて

辛いところからやっと抜け出してつかみ取った高みの重さを感じました、

 

本当に良かったです、今日も良い一日になりました。