お帰りレヴォーグくん

おけつをぶつけてしまったレヴォーグ君が帰ってきました、

ありがとうございますAkiさん、

朝一で陸運局にナンバープレートの封印に行ってきてくれました、

これで娘2号も快適に通勤できます、

 

昨日のやってしまった話、

 

実はニュルの24hコースをGT3で走ってみました、

スバルですがFR、トラクションかからないとやばいので

トラクションコントロールを5段階の1にして初期の滑りは残してもらいます、

ずっと四駆で走っていたのでタイムなど考えずに走ってみました、

f:id:team1080:20200714174211j:plain



出ちゃいました01秒…

去年のレコードが9秒9なので、8秒以上速いです、

速いには当然わけがあって、性能調整なしで走っていました、

性能調整した車よりおよそ100㎰馬力があって100㎏軽量な車両を使っていました、

レコードなど到底届かないと思って走っていたのですが、

超えちゃうとなんか、えらい自己嫌悪で、

こういうの一番嫌いなはずなのに、何やっているんだよって感じ、

やっぱり24hのコースを走るなら性能調整ちゃんとする、

遊びにもモラルっていうか、ちゃんと自らの決め事は作っておかないとつまらないものになってしまう、

そんなことを感じながらもさらに50㎰パワーアップバージョンで、

改造無制限でも許される北コースでポルシェ919の出したタイムに挑戦しちゃいましょうと思っている今日この頃でした。