すごかった

何気に見てしまったYoutubeでLive配信していたスーパーGT

www.youtube.com

他の仕事をしながら流していたんですが、中盤以降ふと見たら車の動きがよくってドライバーのハンドルのさばきもきれいでバトルとかないのに引き込まれちゃっていました、

そしたら最後の10周ぐらい80周目あたりからトップ争いのバトルが始まって、加速とストレートスピードの速いGTRとブレーキの突っ込みとコーナリングスピードが有利なBRZとの一騎打ちになって、もう口の中がからからになるまで興奮してしまいました、

何度もサイドバイサイドになって、抜きつ抜かれつの戦いでしたが車の優位性を最大限生かそうとするドライバーの技術には驚かされました、

 

見終わったらえらく疲れちゃいました、しばらくぼーっとしてゴール後のドライバー達の歓喜の様子を見ていたのですが、遠巻きにその様子を見ているそのチームのキャンギャルの姿が妙に印象的でした。