体がやばい

先日のサイクリングの疲れが抜けないので接骨院の先生にレスキューお願いしました、

 

全身ゴリゴリで痛すぎて声も出ず、無言の一時間でした、

(うめき声は出ていたかもしれません)

おかげで痛かった腰も気にならなくなりました、ありがとうございました、

 

午後は千田先生のオンライン公演、今日は小田原城です、

f:id:team1080:20220418092540j:plain

毎回馬出し付近からスタートして寄り道しすぎて天守にたどり着かないことが多かったからか、

今回は午前中に天守に関しては録画をしていてその辺は安心して拝見できました、

でも、なかなか前に進まないやりたい放題の解説は健在で、普通に終了は30分延長されていましたよ、

終始笑いが絶えない解説は、こちらの気持ちも解放されます、

とっても癒された時間でした。