配信鑑賞会

今日は昼から『千田先生と行く!日本最強で不滅の城ライブvol.2 備中松山城』のライブ配信

今回は天守までたどり着けるか楽しみです、

天守までの道のりは200ⅿほどですがなかなか前に進みません(笑)

毎回細かい見どころまで解説してくれるので興味は尽きませんが進行具合が心配(笑)

何とか30分押しで天守まで潜入できましたよ、

めでたしめでたし、

しかしお城本体の解説だけで丸々2時間半使ってしまって、本来のお城の歴史的な解説とか、荒れ果てたお城を高校の先生が修復を呼び掛けて、小中学生まで動員して修復を成し遂げた美談的なお話はまったくなし、

その辺の情報は自分で調べてねって感じなのでしょう、

楽しくってあっという間のライブ配信でした、

 

続いてよっきれんの『廃道語りの夕べ~過去作復活祭+α~第2夜』

こちらは先週の土曜日に行われたライブの見逃し配信、

切り取ってSNSにあげるとまずいネタばかり?でした、

10年以上前の動画や画像が流れてそれだけでも爆笑できるライブ配信でした、

 

気が付けばすでに夕方、

 

GT7のカマロ探し、デイトナのレースで手に入るらしいのですがそのレースどこにあるのやら、GT3の辛口のレースはあるけれどこれはハードル高そうだし、最初っから厳しいレースさせないでしょう、ということでエクスペアレンスとか言うセクションごとの練習に参加してみることにしました、

使う車がGT3で扱いが大変でしたが各セクションはゴールドランクを取れたのでこのまま一周タイムトライアルもと挑戦しましたがゴールドに0.08秒届かず惨敗、その後ラインなど修正してみますがどんどんタイムは落ちてしまいました、

カマロやーい、そろそろ出てきてー