さぼったリングが…

ローラー終わってからメガネをかけたまま風呂に入ってしまった、

すると今まで見えなかったところにやたらと目がいってしまい掃除をさぼっていた事を後悔してしまいます、

なので風呂上がりなのに掃除開始、水垢が石灰化し始めていてけっこう大変です、

水垢除去用の洗剤を付けたメラニンスポンジが丸々一つ消滅するまでひたすらこすりました、

ついでに洗面所と台所とトイレも掃除、

最後は右手の指が攣ってしまいました、

ローラーの後だったので脱水気味だったせいかな?

 

深夜の0時から毎週楽しみにしていた漫画動画の最終回、

悪い人が一人も出てこない内容は過激だけれど穏やかな心の流れの作品で

毎回終わった後に気持ちが暖かくなってしまう作品でした、

あと圧倒的に色がきれいで何より間の作り方がいい雰囲気を作っています、

限られた時間の中でそういう空気感を大事にしているところがいいんだなー

いい年して高校一年生が主役の漫画にのめり込んでしまいました。