スキーシーズンIN

初滑りに群馬の片品高原へ、
渋滞もチェーン規制もなく2時間半で到着です、
リフトは8時から動いていたので早速初滑り、
しかし雪が少なくってブッシュもかなり出ているので
比較的雪が乗っている緩斜面で遊びます、


10時に早めの昼食、ビールもいただいちゃいました、

連休ですが雪不足のためか来場者は少ない感じ、
リフト待ちはゼロでした、


3時半まで滑って沼田のとんかつトミタで夕ご飯、

窓からの河岸段丘の眺めはずっと見ていても飽きない
こいつもご馳走でした、


帰りの渋滞なしで19時半には穴川出口通過、
早く帰ってきたので給油と洗車して帰宅、
とっても楽ちんなスキー旅でした。