筋肉痛

夜中に突如筋肉痛、えらく汗をかいていて顔が暑い感じ、

えっ、発熱しているのか?と思って飛び起きました、

服を着替えて熱を測りますが平熱、でもとにかく体中の筋肉が痛いので鎮痛剤服用して寝ちゃうことにしました、

 

翌朝、目が覚めると症状は落ち着いていますが全身がだるい、熱はないみたい、

ただ力を入れた筋肉がもれなく攣ってしまいます

これって自転車で脱水起こした時の感じに似ています、

寝ている間に脱水症状になったってことか?

 

とりあえず水をがぶ飲みしてもうひと眠り、

目が覚めるともうお昼、空だのだるさは取れたけれど気持ちはどんよりしています、

F1の角田選手も予選だめだった見たい、こっちもどんより。