熱が出ちゃった

お昼ごろから食欲がなくって体調が変でしたが、
仕事が終わった頃から強烈な悪寒に襲われてしまい
そのままダウン、


目が覚めると23時、ものすごい発刊で全身びしょびしょ、
熱を測ると39℃!
さらに具合が悪くなって
着替えて水と市販の風邪薬を飲んで布団蒸し、


次に目が覚めたのが5時、
体温は37℃まで下がっていました、


着替えをしてもう一度布団蒸し、
目が覚めたのは14時
お母ちゃんがポトフを作ってくれましたが食べれず、
お餅をきなこと黒蜜で一つ食べて水分も大量補給、


次に目が覚めたのが22時、体温は36.2℃まで下がっていました。
安心してもう一眠り、
目が覚めると07日の5時半になっていました。


なんと35時間半寝続けてしまいましたよ…