ブルーリボン賞

昨年の4月に拝見したテレビドラマ『いいね光源氏くん』以来気になってしょうがない俳優さんの伊藤沙莉さん、ブルーリボン賞助演女優賞受賞です、

おめでとうございます!

ますます白目に磨きをかけて素敵な俳優さんでいてください、

f:id:team1080:20210227102010j:plain

彼女を気になり始めたのは『いいね光源氏くん』の第一話で沙莉さん演じる藤原さおりがタイムスリップしてきた千葉雄大さん演じる光源氏に、しばらく部屋においてほしいと頼まれて、えらく困りながらも首を縦に振ってしまう、固まった空気の中さおりが次に放った言葉が

「じゃあ、とりあえず服でも買いに行きましょうか」

見事な切り返し、その時の暖かい表情と目の白目の透き通った感じが忘れられなくて、いい年をしながらも一気に引き込まれてしまった次第です、

やはりすごい俳優さんだったんだな、

 

PS4は今日もサルテサーキット、GT3でLMEのポールタイム3分50秒越えを目指します、

大方のコースは分かってきましたがテルトルージュだっけ、直線の二つのシケインの通過方法が分からなくって結構苦戦しています、

ブレーキが遅いとシケイン二つ目のコーナーで縁石に乗っちゃうし、

早いと延々ハーフで待っている感じ、上手くいきません、

早めのブレーキでハーフで待ちつつのコーナリングを選択して、とりあえず目標のタイムはクリア、

さらに上を目指したとたん完走できなくなりました。