病院行ってきました

いつもの定期検査、血圧の薬とコレステロールの薬、あと尿酸値の薬も出してもらいました、

それと肺のレントゲンなど、今回も問題なしとのこと、一安心です、

 

お母ちゃんのCTを運転したのですがブレーキが利かないのにびっくり、

おっかなびっくりの運転になってしまいました、

単にIS-Fのブレーキが利きすぎるのでしょうが、そっちの方もいまだリリースするやり方に迷いがあってまだまだです、

 

そういえばFRになってスピンばっかりしていたPS4は、アクセルオンによるスピンは少なくなりました、ハンドルの切れ角に合わせたアクセルの開け方にも少し慣れてきた感じ、コーナーもアクセルオフで入っていくのではなくて、ブレーキをしっかり踏んでアクセルオンでクリップにつくように心がけています、

四駆の走りってどうやってたかもう少しで忘れることできそうです。