駐車場の屋根、

駐車場に屋根を付ける話をアパートを管理している会社に依頼して、

すでに40日が経ちましたが、本日やっと見積もりが届きました、

なんかえらく時間がかかってしまいちょっと嫌気も出てきちゃいましたが、

見積もりのお値段を見てさらにびっくり!

ホームセンターで出してもらったものより倍以上のお値段だったりして…

 

まあ、最初っからお値段に関してはそんな感じだろうと思っていたのですが、

この動きの鈍さって何なのだろう、

実家方面の建物の修繕などは地元の工務店に依頼していますが、

おそらく100倍は仕事速いですよ(笑)

高くって遅くってって、これで施工が悪かったら最悪なんですけれど、

まあ、文句言い放題ってところぐらいなのか、唯一の利点って。