ちゃんとしよう

PS4、テールを出して走るのは今日で止めようと言い出してから、

すでに四か月がたってしまいました、

相変わらず、前かがみのセッティングでブレーキ遅らせてテールを出し続けています(笑)

 

テールを出して走るのは遅くなることは重々承知していますが、

やはりこの走りでタイムを縮めてゆきたいというのが本音、

今日もBOPを受けたハードタイヤ仕様で、TTとレース形式と最後尾追いを上げで

ベストタイム出ちゃいました、

POB受けた車のラインどりが今になってやっと見えてきた感じ、

色々試してあたふたしなくなりました、

 

実車でもラリー屋さんがフレッシュマンに出ると、

かつての富士のヘアピンで二台抜きするのは簡単でしたが、

そのあとの300R加速で簡単に抜き返されて、さらに1コーナーまでに二台に抜かれちゃうって感じなので、

サーキット向きの走りではないことは重々承知しているんだけれど

ちゃんとは走れないんだなぁ。