事務仕事

築40年以上たっているアパート関係を会社に移すことになりました、

建物の評価価格は100万円あたりなので借金をしないで移せそうです、

 

その準備として管理していただいている不動産屋さんに持ち主の変更と家賃の振込口座の変更を連絡、

同じ建物に二件の不動産会社がかかわっているのでちょっと面倒です、

それと前回忘れてしまっていた火災保険の変更依頼、

こちらも複数の保険会社や、共済保険がかかわっていてうっとうしい、

 

とりあえず一気に終わらせちゃいましょうと頑張ったら午前中で終わりました、

 

なのでいつものようにカレーでも食べに行こうかと思って部屋から出たとたん、

お腹が…

突然えらい腹痛と下痢に襲われました、

トイレと布団の往復、

いつもなら出るものを出せばケロッとしているのに、

今回はちと違っていて、ずーっとお腹が痛くって、ずーっと出っ放し、

何が原因か分かりませんが、とりあえず正露丸は飲んでおきましょう、

 

痛みを我慢するのに疲れてしまって、いつのまにか寝ちゃいました、

目が覚めるとお腹の痛みはすっかり落ち着いていて、

あの騒ぎは何だったんだろう、という感じです。