凶暴になった

PS4のAI相手のレースですが、最近相手が凶暴になってきました(笑)

 

今までは突然ウィンカーを付けて道路を横切ったり、

道の真ん中でブレーキかけ続けたり、ブレーキの二度踏みしたりされて、

激突ってことが多かったのですが、

最近はコーナーの出口で追い抜いたりすると、

その先の全開区間で後ろの角を押してくるようになって

ハーフスピンに追いやられることがあります、

トップからの3台はやたら直線が速いものだから

(6速まではいるところでは1.5秒は確実に詰めてきます)

後ろからガンガン当ててきます、

最近はバックミラー見ながらよけていますが、

その速度差たるやミサイルのようですよ(笑)

 

でも、ラップタイムも13秒縮まっているので

それなりの走りにはなっているのかもです。