雨模様

税務調査に向けて、2017年からのカードの使用履歴を送ってもらうためにカード会社に連絡、

ついでにちょっとアップグレードしたのだけれど、どうも以前のカードが生き続けているようなので、その辺どうなっているかも調べてもらいました、

 

やはり以前のカード、生き続けているそう、

どうやって以前のカード(有料です)をスムーズに廃棄できるか聞いたところ、

カードを郵送で送り返してもらえばOKとのこと、

確かに新しいカードが届いたときに返信用の封筒が入っていたけれど、

古いカードを送り返せとはどこにも表記されていませんでした、

 

このことってひょっとして常識なのかな?

別のカードは大丈夫なのか?