不幸だ…

車の後ろをぶつけてしまいました、

土砂降りの中、神社の駐車場を出たところでUターンしようとバックしたところ

道路と駐車場を隔てるポールらしきものに激突してしまいました、

ポールは無傷だったのでそのまま自走して帰宅、

Akiさんに修理をお願いすることにしました、

 

けっこうひどく壊してしまったので保険で修理しようと保険屋さんに連絡すると、

自爆事故は対象外とのこと!???

証券を見直すと、本当にそうなっていますよ、

いつの間にか更新時に車両保険の内容が変わっていたようでした、

なんか、安くなったなーって思っていたんだよね、

通販型のおかげなのかなって思っていました、

 

ということで自腹で修理することになりました、

また、AKいさんに迷惑をかけてしまいます、

事故といい、保険といい、PS4のアクセルといい、

気が抜けていることが多くなってきました、

指さし確認して気を付けないといけません。