お休みばたばた

お休みですが朝から住まいの修理、
天井に亀裂が入っていて壁紙だけではない模様です、


途中からお母ちゃんに見てもらいつつ自分は銀行へ、
新たに入る生命保険の健康診査と
お金を娘に流す相談をしてきました、
終わったのが12時を過ぎていたのでそばのデパートでお昼を買って
自宅に戻って留守番をしてくれたお母ちゃんと娘2号とパワーランチ
娘2号は横山さんのミルフィーユを買ってきてくれました、

みんなで山分けをして幸せな気分、


天井の修理はまだかかりそうなので留守番交代で
今度はお母ちゃんと娘2号が外出、
自分はネットでふるさと納税など、
あと自転車の海外通販でほしいものをガンガンかごに入れて放置するプレイ、


結局修理は4時過ぎまでかかってしまいました、
あっ、そうそう銀行からの宿題忘れていました、
ローラーも久しぶりにやらないとね。