東京都の固定資産税

実家の固定資産税の納付案内が来ました、

東京都もカードによる納付ができるのですが、上限がいまだに100万円までなんですね、

東京都なので一度に納付する金額が100万円を超える方などたくさんいると思うのですが、なんでそんな上限を設けているんでしょう?

まあ、文句言ってもしょうがないので90万円ぐらいの納付書、複数に分けてもらうように電話連絡しました、

 

今回は会社の固定資産税もあるのですね、

こっちは銀行振り込みで済ませましょう、

 

一昨日の懸案はとりあえず解消しました、

と思っていたら持続化給付金の申し込みに不備があるとメールが来ましたよ、

銀行通帳の表面の名義と1ページ目にあるカタカナの名義が違うと来ました、

それって印刷スペースが足りないからカタカナの後半を端折っているんでしょ、

全て銀行の都合じゃないですか、

通帳の番号は同じなのだからふざけるなって感じ、小学生がチェックしているのか、

 

当然コールセンターは電話などつながりません、

いい加減にしてほしいよ。