おじやになりました

お母ちゃんがお昼におじやを作ってくれました、

おかゆに飽きていたところだったので、とってもありがたいです、

 

胃の痛みはなくなりましたが、動きは相変わらず悪くって消化不良って感じです、

消化剤の薬は、やたらげっぷが出るだけで気持ち悪くなるだけ、

この症状って昨年の春先の千葉600㎞の最中、

夜間の冷えで全然胃が動かなくなってしまったときと一緒、

エネルギーの枯渇&脱水を起こしてしまって失速したときが

60年生きてきて生まれて初めて経験した消化不良でした、

経験値が少ないだけに対応するのがへたくそで、

本当に自分の体がいやになってしまいます、

 

明日のお休みもおとなしくしています。