今度は中華スプロケット

スプロケットのロー側に大きいのを入れたいと思い探してみると

11速だと一世代前のものになるようでなかなか安いものが見つかりません、

 

なのでちょっとアリエクスプレスなどのぞいてみると

安いものが結構ありますよ、

スチール製のCNC一体成型のもので50~60$

大きなスプロケットはアルミにしてあるもので70$ほど、

さらにチタンの削り出しでも150$程度、

恐るべき中華パワーです、

 

とりあえずDXフリー用の10-36TとHGフリー用の11-40Tを発注、

34×40だと4km/hしか出せないないだろうな、

これはもう押しているのと変わらないレベル、

単なる意地を張っている状態だけなんだろうな、

でも、今の走力はそんな感じのレベルなのです。