ペダルなど

手持ちのクランクブラザーズのエッグビーダ、
ボディ、スプリングはチタンなんだけれど
シャフトはスチールという中途半端な奴
いつかはシャフトもって思っていたら
USAにシャフト30$ってとこがありましたよ、


早速発注して本日到着、
両方で40gの軽量化です


でも取り付けてみるとがたが取れません、
しょうがないのでベアリングのスペーサーを作ることに
がたがほぼ取れたので
ペダルキャップを締め込むと入りきらない…


クランクブラザーズのペダルって
ペダルキャップでアウターベアリング押し込んでいたんだ!
アウターキャップ締め込まないとガタは取れないんだった、


3年前に同じことやっていたこと忘れていました、
スペーサーかなり上手く作れたんだけれど
無駄な努力だったよ、


まあ、いつものことなんだけれど
時間の無駄でした。