台風来ましたー

午前中は仕事をすることに、11時ぐらいからザーザーぶりが断続的に続いています、

従業員を自宅まで送って、娘2号を駅まで迎えに行って本日終了、

 

部屋に引きこもって成り行きを見守ります、

唯一の心配は仕事場の看板、

ポールについているアクリルの自光式の物、

 

夕方になって雨風が強くなってきましたが窓の向きなのでしょうか

自分の部屋はいたって静かでした、

 

夜になってからだんだんと被害情報が入ってきました、

明日は早朝からツアーで京都に向かう予定でしたが、

JR東海の新幹線の運休予定のアナウンスを見てキャンセルしました、

代わりに、11時と13時の新幹線を抑えておきました、

 

JR東海の運航予定の発表は明日の5時、

台風が過ぎて復旧がされたら明日京都に向かう予定です。