ブルベはお休み中ですが

本当は今頃ブルベを走っているはずでしたが、

AJに抗議文を出した時点でDNSの連絡をしていました、

まあ、しばらくはブルベに出る気はしないので

これで良かった気がします、

 

代わりにといっては何ですが

このところちょくちょくメディアに顔を出しているお二人のトークショーに行ってきました、

お二人とはよっきれん(廃道)さんと、よごれん(酷道)さん、

 

で、今回はかなりディープな散策の話、

基本内容のSNS発信はできないもの、他言はできないもの、

ゲートを越える越えないでガタガタしていた昨日までとはうってかわって

そんなことなど触れることなどなく進行していくお話に引き込まれてしまう私は、

やはりこっち側の人間で、あっち側の人間とは相いれないことを痛感しちゃいました、

 

でも、こっち側の人間にはどんどん深みにはまっていってしまい、

抜け出せなくなるのが怖い感じで、

自分はそこまではしてないぞって言うネタ満載でした、

 

4月21日に岡山代表がSR600参加者に失格通知を送り、

そのメールが私に転送されてからほぼ一か月、

気持ち的には人生で一二を争うくらい沈んでいましたが、

inaさんにお参り行って話できたり、34GTR拝観したり、トークショーが感覚にドンピシャだったり、

良いことが続いて復活の兆し見えてきたかな、

当分AJとはかかわりたくないけどな。