AJ千葉スタッフ

今年限りでAJ千葉スタッフを退くことになりました、


来季からAJの体制が変わることに伴って
AJ千葉ではそのスタッフは開催する全てのBRMに
スタッフとして出席することが義務付けされることになりました、


私は基本土曜日が仕事なので
土曜だけで終わる200kmなどは出席することはできませんし、
また、走りたいほかの支部のBRM(1000km、1200kmなど)が
千葉のBRMと重なることが来季もありますので
そちらを優先してスタッフを退くことにした次第です、


AJ千葉とは安全に関する考え方や
林道の扱い方などで見解が合わないこともままあって
彼らの考え方を分かるようになりたいと見てきたのですが、
その手がかりすら見つけることなく
退くことになったのはとても残念な思いです、


ブルベの方向性も自分の考えとはちょっと違う方向に来ていて
参加するのも慎重になってしまいます、


SR600楽しかったな
あのようなパーマネントコースが
BRMでもできるといいのだけれどな。