申告資料作成

某申告型サイクリングの認定申告用資料の作成、

資料の作成方法に変更がないか確認しようと思い
日本支部のHPにログインしようとすると
グーグルさんのセキュリティが強化されたようで
スマホ経由の本人確認作業が必要になっていました、
当然私は『本人』ではないのでどうしようもありません、


しょうがないので去年の資料を基に作ってみました、
後は代表にログインしてもらって確認&アップデートしてもらうしかありません、
夜になってから代表にメールに添付して送りました、
とりあえず、これで今年のお役目も終了です、


今年は全4ルートのうち走れるのは自分のところだけだったにもかかわらず
完走された方は11名と去年の半分以下、
でもこのくらいがちょうどいいのかもしれません。