間違っちゃいました

某申告型長距離イベントの結果をHPに乗せてもらったら
参加者から名前が間違っているという指摘が…


あー、やっちゃいましたかー
修正どうするんだろう…
全く分からないので最初にこの手のイベントを開催したお方にお尋ねのメールをだしたところ
すぐにご返事をいただきました、
いつもいつもありがとうございます、

なるほど、普段私なんか見ることのできないところに
ちゃんとその方法が示されておりました、
それにのっとって修正依頼を作成、
今度はAJやACPに修正依頼出さないといけないですねー
でも、自分には某メーリングリストに投稿する権限がないもので
支部の副会長さんに提出していただくようにお願い、
お手数をかけちゃってすいませんでした、


ついでにHPの方も訂正しようと思い、一括で更新したデーターを乗せようとしたところ
あれ、HPとのリンクが切れちゃった…
てなわけでウェブ担当の方にもご迷惑をかけてしまいました、


本当に皆さんごめんなさい、
皆さんのご協力で昼休みに全てに片付けることができました、
やはり一人じゃ何もできないですね。