そういえば今回も

一昨日からの貧血状態からはちょっと復活、上がほぼ100まで上がってきました、

やはり薬が効き過ぎちゃうのかな、薬の量は通常の半分なのですが…

 

某S社の無線変速システム、ネットで注文するのは今回が三回目なのですが

1月9日に発注していまだに届きません、

一度目は某郵政さんのお仕事ミスで戻されてしまい、

二度目は海外通販にストップがかかった直前でしたが戻されてしまいました、

今回はトラッキングによると荷物の海外発送のところで止まっています、

今回は何なのかな???

 

20時半から飛行機のウェブチェックイン、げ、二つつながっているシートがほとんどない

と思ったら、最初っから隣同士になっていました、

でも、シート位置をちょっとずらしてよさげな席を確保、

うーん、空きシートがほとんどなくってびっくりです、

帰りがちょっと心配です。