久しぶりのスキー場

あまりの緩斜面でずっと行っていなかったスキー場、

標高が結構高いので雪はまだ大丈夫でしょうということで

娘2号と行ってきました、

f:id:team1080:20200319100429j:plain 

朝一はきれいにグルーミングされたハードパック、

一般人はしり込みしちゃうくらいめちゃくちゃ滑りますが

レースをやっていた娘2号は大好物のようで

新雪でぼこぼこになっていた二週間前と別人のような滑りを披露してくれました、

f:id:team1080:20200319100522j:plain




 

早めにお昼を取って、外に出てみるとなんか暑いかも?

f:id:team1080:20200319111150j:plain

案の定、雪はシャバシャバになってしまい、全く滑らなくなってしまいました、

なので、少し滑っておやつ休憩、

f:id:team1080:20200319141010j:plain

雪が固まるまで待つことにしました、

 

15時を回ると少し締まってきましたかね、

リフト終了時間と争うように滑っていました、

 

帰りにはいつもの『とんかつトミタ』で河岸段丘を眺めながらエネルギー補給、

f:id:team1080:20200319170042j:plain

f:id:team1080:20200319171316j:plain


圏央道で事故の見物渋滞にはまりましたが無事帰宅しました。